人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良品め~!

昨日は夫の誕生日だった。

夜、「あと30分で帰るね~」という電話があった後、大急ぎで夕飯を並べ、ケーキを用意し、プレゼントその1のネクタイをテーブルの下に隠し、帰ってくるのを待ち構えた。

無事帰ってきたので、「さあ、ごはんを食べよう!」と同時にプレゼントその2のDVDのスイッチを入れた。
でも、動かない!わーん、せっかくの演出が~!(>_<)
何度リセットしても認識しない。他のDVDは動くのに。不良品かも。

がっくり・・・かなりテンション下がった。
楽しくごはんを食べながら、盛り上がろうと思ったのになあ。
「死霊のえじき」のDVDで。
by nihaoperio | 2006-07-21 13:58 | 日常のひとこま