人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッター

Twitterのアカウントを削除しちゃいました。

震災後の情報収集や、中国語学習の励みになったりして面白かったんですが・・

多少、心がざらっとするからみがあったり、政治的意見や他国に対する悪口を見たくないのなんかがあったりして思い切りましたよ。

スッキリしました。知らず知らずのうちに負担の種になっていたのかもしれません。

今後はささやかに趣味オンリーのところでまったりと情報収集する予定です。

お知り合いはFacebookで連絡を。

そろそろ自分の時間の使い方を大切にしていこうかと。

無理がきかなくなってきたので。気持ちよく自分のペースでまいります。^^


ツイッター_e0072264_9585286.jpg


*写真は「はこたゆうじ」氏のキス猫。ただいま、神田駅東口ガード下・アナグマにて個展開催中♪
by nihaoperio | 2013-08-26 09:59 | 日常のひとこま