モレスキン~キャットジャーナル

憧れのモレスキンから『キャットジャーナル』などという物が発売されました!
パッションシリーズとして、他に、ブック、ワイン、フィルム、ミュージック、ウェルネス、ベビー、ドッグ、ガーデニング、スタイルがあります。


e0072264_19404458.jpg


中身は、猫関係のアドレス(医者、猫友達、ブリーダー等々)や、猫の1日のスケジュール、ごはん、癖、遊び、プロフィール、好きなおもちゃやポーズ(!)、写真や絵の欄、通院記録等々。

でもこれ一体何にどう使えば・・・?
と手にした今、頭を抱えておりますが、何だか持ってるだけで嬉しいからいいかと。

基本1匹用だけど、我が家は4匹。
適当に気が向いたときになんか書き込もう。
食事記録は後々役立ちそうですね。
猫によって好きな食べ物、苦手な食べ物があるので。
そうだ。白紙ページが結構あるので「英語で猫に話しかける本」「イタリア語で猫に話しかける本」(こういうおかしな本をつい買ってしまうー)からフレーズ抜き出して書き出したら面白いかも。
そうそう、インデックスシールの中にねずみがあったんだけど、あれはねずみをハンティングしたら貼るのかな。
何だかいろいろ笑える手帳です。
猫飼いの皆様、是非ー♪






おまけ。布団の真ん中を占領するりん猫。寒いからね!
e0072264_1950156.jpg

[PR]
by nihaoperio | 2011-10-05 19:41 | 日常のひとこま