夏休み

先週木曜日から1週間夏休みです。
今年も特に予定がなく、家族とも休みがあまり合わないのでフリーダムを楽しんでおります。

なんのかのと、すでに6日間すぎてしまった・・。
あと2日しかないや。
あっという間だなー。(-公-; )

毎日、適当に家事をすませた後は、DVD鑑賞。
この6日で10本。ちょっと少ない。
なんといっても高校野球があるからね!
んー、なんて極楽なんでしょう。


勉強は全然やってません。
暑くてやる気しないし、せっかくの時間が惜しくて。
私の趣味の優先順位は、猫-映画鑑賞-読書-語学-・・・だから。笑

あ、そうだ。
イタリア語の復習だけはちまちまやってますよ。
8月中に4月からのラジオ講座の分を見直したいので。

e0072264_2095581.jpg

e0072264_7323596.jpg

・・っていうより、このスタンプ使いたいだけなのかも・・・。

あと2日の休み。
楽しく過ごしましょう。



e0072264_20221112.jpg

これは衝撃的!!!w
[PR]
by nihaoperio | 2011-08-16 20:08 | 日常のひとこま