ゾンビみたいな鯉!(動画追加)

iPhoneで撮った動画をPC経由してyoutubeにアップするテスト!

牛久大仏へ行った時に、何気なく鯉の餌を買ってあげてみたら、こんな騒ぎに・・・・。





怖いよう、怖いよう!!(>b<)




みかんはもちろん、飲みかけのコーヒーなんかも砂かけされます。。。
失礼なー!
[PR]
Commented by ベリー at 2010-12-05 20:14 x
こんばんは。コメントありがとうございました!
牛久の大仏行かれたんですね♪
実家の割と近くなので昔はよく行ってました。
鯉も楽しいのですが、動物公園のリスは見に行きましたか?
餌をあげると大量のリス達がやってきて(襲われて?)とっても楽しいんです!
機会がありましたら次回ぜひどうぞ♪おすすめです。
Commented by gilko at 2010-12-07 01:04
とってもきれいな画像で、テストは大成功ですね。ゾンビ鯉を見て、台湾の夜市を思い出しました。 リス~!!!!!
Commented by wenniao at 2010-12-08 11:42
バリーさんのいうリスの沢山いる?公園、近くに行ったとき看板見ました~。一度是非リスに襲われてみたいです。
ゾンビ鯉、笑えました。ありますね~こういう時。
 前、北海道で鯉に餌をやっていた家族連れのうちの小さい子が池に足を突っ込んでしまい、こんな状態になって親がおお焦りしてましたっけ・・・食べられるわけはないけど、集団になると怖いもんですよね(^O^)。
Commented by nihaoperio at 2010-12-09 10:04
☆ベリーさん
念願の牛久大仏へ先月ようやく行ってきました!
想像を絶する大きさで、私でさえ小柄に・・・。笑
あああ、リスいかなかったんですよー!残念!
大量のリスなんて見たことないので、次回は必ず行きますね。
牛久大仏はのんびりしてるし、穴場ですね。^^
Commented by nihaoperio at 2010-12-09 10:06
☆gilkoさま
iPhoneから直接UPしたら、ものすごい画質が劣化してびっくり!
PCを通せばきれいだってことがわかって良かったです。
本当にもう日々iPhoneと戦ってます・・・。汗
台湾の夜市!!行った事ないけど、魚とかすっぽんとか生きたまま売られてるんだよね。ドキドキ。。。。
Commented by nihaoperio at 2010-12-09 10:07
☆wenniaoさま
ええええー!池に足を!
かなり怖かったでしょうね。
かじられなくて良かったー。(>_<)
今、足の老廃物を小さい魚に食べさせるエステがあるじゃないですか。
あれの巨大版って感じだなあ、とちょっと思いました。笑
Commented by ワン&にゃん at 2010-12-13 21:19 x
静かだった水面が一気に、鯉の激しい争奪戦ですね。弱肉強食。
時には・・・血が飛び散り。ぎゃ~!
昔、那須のサファリパークに行った時、餌をあげたら、動物達が長い舌を車の中まで入れて来て、窓は唾液でドロドロ。
友達の車のミラーは齧られ、歯型が今も残っています。
車の両脇を動物達にガッチリ囲まれ、車の前には、子羊。
車は立ち往生して、なかなか動けず、このまま帰れないかと思いました~。
かわいいつぶらな瞳の動物達が、豹変する姿は、ドキドキですよ~(>_<)
Commented by nihaoperio at 2010-12-15 10:14
☆ワン&にゃんさま
血は出てませんから!笑
サファリパークはよく車立ち往生してますよね~。
「びっくり映像」みたいな番組でたまに見ますけど、中にいたら怖いでしょうねえ。
by nihaoperio | 2010-12-04 11:22 | 日常のひとこま | Comments(8)