つれづれ。

11月に入ったら、突如時間がガーッと高速で動き出したような気がします。
だってあと半月で「師走」ですよ!?

気候も冬らしくなってきて、わくわくします。
今年こそユニクロでダウン買わなくちゃ。

それにしても日々せわしないです。
仕事もなんだかバタバタしてるし、家でも何をするわけでないのにジタバタ。
どうも時間の歯車がうまくかみ合わなくて、今までの流れがとどこおってますー。

お弁当作れなかったり、夕飯お弁当買っちゃったり。
猫さんたちのご飯も市販の比率が高くなってるしー!ごめんよう。号泣

e0072264_14555577.jpg


そんな中、先週行ったブリジストン美術館で開催されている『セーヌの流れに沿って』という展覧会は素晴らしかったです!
たくさんの画家が描いたセーヌ川の絵、のみを集めた面白い企画。
著名な画家が大集合で、キラキラを詰めた小箱を開けていくような喜びで満たされました。
おすすめです。


今日はスーザン・ボイルさんの新アルバムを聴きながら静かに過ごそうと思います。
あ、でも「SAWBOX」買っちゃったから、それ見るかも。

むう、なんて両極端な・・・・。天使の歌声か、殺人ゲームか? (ʃ◉ ◒ ◉)ʃ

e0072264_14561165.jpg

ぼくは、SAW鑑賞だと思います。キリッ) (byりん猫)
[PR]
by nihaoperio | 2010-11-16 14:58 | 日常のひとこま