人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾンビオムレツ。

この前Marieさんに紹介していただいた、「ゾンビオムレツ」作りましたよー。

ただ今、巷で大流行中らしいこのレシピ。
もとはクック・パッドに投稿されていたものです。(→こちら

レシピはオムライスだけど、我が家は椎茸と青梗菜を入れたオムレツにしてみました。
墓場っぽいかなあと思って。

試作品だからいまひとつだけど・・・。

ゾンビオムレツ。_e0072264_8102426.jpg


更なるグレードアップを目指し研究しますっ。

皆様もどうぞ~~~。

あ、ちなみにぺり夫はこれを見て絶句してました・・・。( ̄◇ ̄;)





ええと・・・、あとでこの記事見たら、あんまりグロいんで、ちゃんと美味しそうな写真を追加します。

ゾンビオムレツ。_e0072264_9184798.jpg


最近、私のお気に入りスポットになっている、地元の喫茶店。
ビルの地下で、広い空間に観葉植物、壁にはシャガール他の水彩画、由緒正しいブランドの食器、丁寧な応対、という昭和から続くレトロな店なんですよ。
ブレンド680円ぐらいで高い?と思ったら、ポットサービスで3杯分はあります。
今日も行こうかな~。
by nihaoperio | 2010-10-16 08:12 | 真好吃!