新しいパソコン来た!

e0072264_19535298.jpg

のですが・・。

店の対応がこれまであんまりだったんで疲れ果てました〜!

指定納期の忘れ、電話忘れ、店員の横の連携がないのか、いろんな人がいろんな事電話してくる・・。
確認電話すると「わかりません。困りましたね」なんて〜!(´Д`)

今日はとどめの納品日。
まず古いパソコンからDVD取り出し忘れていて。
そして帰宅後箱からパソコン出したら、なんとモニターないよう〜!
ま、まさかモニターなしの製品買っちゃったか?
いやでもキーボードあるし、カタログではモニター付ってあるし。
慌てて店に問い合わせして型番言ったのに、またわかりません、折り返すと〜!
なんですと〜!!
型番言ってるんだからモニターあるかないかぐらいわかるだろう!(;`皿´)

でも大人だから我慢して40分待ちました。
ようやく電話が来て申し訳ない。入れ忘れてたと・・。

はあああ〜ほんと疲れ果てました。
もう仕方ないから思いきり優しく気になさらず。なんて言ってしまった。
また取りに行き無事ゲットです。
これからデータちゃんと移行できてるかチェックしなくちゃ。
→やはり念押ししたfirefoxのデータ移行は忘れられてましたー!涙。3000円追加料金払ったのに。
でも電話してもまた同じ繰り返しで埒があかないだろうし、もうかかわりあいたくないので泣き寝入りっていうかもういいです。忘れましょう。ううう・・・。


NTTの工事が明日なので、うまくいけば明日からネット環境整います!(・∀・)
(写真は憤怒のわたくしの心の中)
[PR]
by nihaoperio | 2010-05-30 19:53 | 日常のひとこま