『iPed(アイペッド)』興味深い。

昨日の不思議な天気と比べて、今日はパワフルなお天気ですねー!

e0072264_10522924.jpg


さすが満月。
5月の満月はウエサクの満月といって、通常の100倍のエネルギーがあるらしいですよ。
何のエネルギーだ?って感じですが。笑

そんな今日も、仕事がっちがちです。
今週休んだし、来週も1日休むのもあって。
今回は複雑図面攻撃ではなく、見積書作成攻撃ですな。
設備工事の各社からの見積をひとつの書式にまとめなさい!という、かなり面倒くさい脳の変な部分を刺激する仕事です。
何しろ、書式は各社それぞれだし、手書きまであったりしてーーー!
設備の仕様の長ったらしいアルファベットは仕方なく手入力だったり、ひとつひとつコピペしたりって・・。(-_-)

でもっ!こういうちまちまはかどらない仕事はなぜか大好き♪
昔っから重箱の隅をつつくような作業をすると喜んでしまうのですよ。


それはともかく、今日はとうとう「iPad」発売日ですね!
私はもちろん予約してませんが、朝から並んでいるニュースを見てわくわくしてます。
誰か手に入れた方いらっしゃったら見せてくださーーーい♪♪

ところで、中国では早速そっくり商品が売り出されているようですね。

「iPed(アイペッド)」ですってーーー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



さすがですっ!仕事速いですっ!

値段も1万円ぐらいってことで、ちょっと興味深いな。
中国語に特化したアプリとかたくさんありそうだし。

誰か買ってみません??| |д・) ソォーッ

ドイツの「WePad」も気になるしー!
[PR]
by nihaoperio | 2010-05-28 10:57 | 日常のひとこま