ダウン

e0072264_19221383.jpg

いや、ダウンってほどではないのですが、朝起きたら気持ち悪くて大変でした。
久しぶりに吐きそう〜な(すみません)怪しい気配!

風邪か?二日酔いか?
でも缶のチューハイ1本すきっ腹で一気飲みしただけで二日酔いはないでしょう〜〜。(´Д`)

まあ少し様子見てから仕事に行こうと連絡したら、「無理せず休んでいいから」とのありがたいお言葉。
それなら、と休みをいただきました〜!
気持ち悪いけど寝込むほどではなし。
こんな時こそ中国語勉強だ!と思ったのは脳内だけ。
結局1日中読書してしまいましたよ・・。まあいいか。


056.gif読んだ本



メアリー スパロウダンサー
明窓出版
発売日:2007-10





マインドコントロールは2度目。
これは一読の価値ありだと思います。
物事の見方が変わるかも。

「光の〜」は何度読んだか不明。
私のメンター的本ですね。
友人が翻訳したのですが、頭ではなく全身の細胞で理解する感じ・・。

「聖☆おにいさん」は新刊ですっ!
相変わらず仏陀とイエスが大活躍!
笑いすぎて発熱しそうですよ。毎回毎回。

夜はちょっと勉強できるかなあ。f^_^;

↑↑ 夜、ぜんっぜん勉強しませんでしたーー!ああああーーー!!
『トゥームレーダー』見ちゃったよう。
勉強会のみなさん、ごめんなさい。今週はダメダメです。020.gif
今晩こそ・・・・。
[PR]
Commented by Shira at 2010-05-25 20:32 x
きく が心配して見に来た...。
Commented by 望月門 at 2010-05-25 22:34 x
大丈夫ですか?
お大事に。
目を使いすぎるとよくないんじゃないですかね。
Commented by nihaoperio at 2010-05-26 10:24
☆Shiraさん
きく・・。私が本を読んでいたら、楽しそうなことしてるな、と思って見に来たようでした。
Commented by nihaoperio at 2010-05-26 10:25
☆望月門さま
ありがとうございます。
今日はすっかり復活しました。
そうなんです。
最近目酷使していまして、視力もぐーんと落ちたのです。
少しセーブしなくてはー。
Commented by gilko at 2010-05-29 12:33 x
またまた無意味な後コメントになってしまいましたが、仕事もお忙しそうだし。お大事に^^
Commented by nihaoperio at 2010-05-29 16:18
☆gilkoさま
ありがとうございますー!
大丈夫ですよ。のほほんと適当に仕事してます。(^-^)
勉強モチベーションが徐々に低下してるのがデンジャラス!
今度一緒に羊肉串食べにいきましょー♪
by nihaoperio | 2010-05-25 19:22 | 日常のひとこま | Comments(6)