パソコン買いました。

e0072264_723392.jpg

昨日、近所のPCデポに壊れたパソコンを持って行きました。
幸いデータは無事でしたが、修理代が高い!
新しいのを買っても大して変わらないんです。
もう今のは6年超だし、思いきって新しいのを買いましたよ~!
HPのデスクトップです。

今月末に届きます。
ついでにADSLを光回線に変えたので快適になりそう。(今更だけど)

それにしてもパソコンって安くなりましたね。
データ移行代(便利)を入れても5万ちょっとでした。
良かった。(・∀・)
・・とは言え大出費。涙


☆中国語の勉強

土日は、レッスンでめちゃくちゃだった反語例文を書き出します。
文法やり直ししなきゃ。

そうそう、老師がものすごいホラー好きだって事が判明!
中国の怪奇話や映画、心霊スポットで盛り上がりました!
あああ、嬉しい~!!
ホラーブラボー!(・∀・)
[PR]
by nihaoperio | 2010-05-22 07:23 | 日常のひとこま