PC壊れました!

家のパソコンが突然壊れました!
使用中いきなり電源が落ちてそのまま全く反応なしです。
無ければ無いで時間がたくさんできていいけど、やはり調べ物なんかは不便~。
あっ!中国語音声をトークマスターに落とせないじゃん。
ひぃ~Σ( ̄□ ̄;

という事で、しばらくメール使えません。
Googleメールはチェックできますので、何かありましたらそちらにお願いします。
1円の買おうかな。


全く話は変わりますが、夫婦別姓が現実化しそうではないですか。
私が「旧姓に戻そうかな~」と言ってたら、ぺり夫。
「俺は松平がいいかな。紀伊もいいなあ。」と・・。

も、もしや夫婦別姓って好きな苗字を選べると思ってるんじゃあ~(´Д`)

でもそれもいいなあ。
そしたら私は金剛とか阿修羅とかにしよう。強そうだから。

あほ話ですみません・・。
[PR]
by nihaoperio | 2010-05-20 19:22 | 日常のひとこま