オフ会について。

先日UPした中国語オフ会の件です。

そろそろ1週間前なので、お店の予約をしようと思っています。
chaikoさんに連絡したところ、おまかせで、という事なので、私の独断で決めちゃいますー。

参加者は、はっきり参加する方がまだ1名で全3名というこじんまりした会になりそうです
今現在で参加者約8名です~。じわじわ増えました。
まだ大丈夫ですので、参加したくなっちゃった方はご連絡くださいね!

お仕事などがあるでしょうから、途中参加でももちろん構いません!ご友人を連れてきてもOKですよ~!
私とchaikoさんは、終電に間に合えば・・・というぐらいまではいるかも。(*^^)v

私かchaikoさんのブログコメント、メール、または直接お返事くださいませ。
怖くないのでどうぞご遠慮なく!


あらためて日程です。

日 時  :  3月27日(土曜日) 18:00~

場 所  :  池袋『永利』西口店 【こちらをクリック】 決定です!
        
予 算  :  大酒飲まなければ(笑)3000~4000円くらい
         

持ち物  :  特になし。
         chaiko先生に中国語を見てもらいたい方は、
         テキスト、筆記用具!(^◇^)


こんな感じです。

私は、chaikoさんに、中国語の勉強方法をがっつり聞き込み調査する予定です。
だってすごいですもんね。きっと何か秘密があるに違いありません。

以上、事務連絡でした。

みんな来て~~♪♪
[PR]
by nihaoperio | 2010-03-21 19:53 | 日常のひとこま