「瞬訳中国語初中級編」が!

e0072264_23474427.jpg

「中国語ジャーナル」でプレゼント応募したら当選しました!

うきゃー!どうしても勉強しろって事なのね。

ああ~わかりましたとも。ええ、ええやりますとも!
くそぅ。中国語の神様はまだ私を見張っていたのね。( ̄▽ ̄;)
[PR]
Commented by p3-saito at 2010-01-21 23:49
わはは。(分家)
Commented by gilko at 2010-01-22 07:53 x
ぺり姐様、おめでとうございます! そうですね、姐様はもう逃げられない運命なのです。三番目の電柱からお告げを受けたその日から(・_・) 加油!
Commented by はお at 2010-01-22 19:59 x
おー。これは天命ですな−。春から、こいつぁ、縁起がええわい、ってやつですなあ。よろしいですのー。
Commented by rorobird at 2010-01-22 20:26
当選おめでとうございます。初中級編は手強いぞー。
Commented by chaiko at 2010-01-23 19:58 x
わはは。(本家)
逃げられない運命だね。加油!!!!!
Commented by 望月門 at 2010-01-23 23:33 x
中国語ジャーナル買ってる時点でもう中国語からは逃れられない運命ですね。
Commented by nihaoperio at 2010-01-24 18:10
☆Saitoさま
わはは・・・
ってもう笑うしか・・・。
さぼろうとすると、すぐ何かしら中国神さまがアクションを。(笑)
Commented by nihaoperio at 2010-01-24 18:11
☆Gilkoさま
がっつり後ろ髪をつかまれているようです。。
三番目の電柱の影に、きっと中国語神さまがひっそりと立っていたに違いありません。
そろりそろりと進みます。
Commented by nihaoperio at 2010-01-24 18:12
☆はおさま
縁起がいいのか、悪いのだか。(笑)
遠ざかるたびに必ず何かがやってきます。
全く面白いものですよね~~~。
ぼつぼつやっていこうと思います。
Commented by nihaoperio at 2010-01-24 18:13
☆rororoさま
何気なく出したのにポストに「当選おめでとう」みたいな封書が入っていてびっくりしました。
本屋で見て、「初級編」でさえ「ひいい」と思ったのに・・。
rororoさん、これ終了しました???
Commented by nihaoperio at 2010-01-24 18:16
☆本家chaikoさま
さぼっていたら、こんな直接的なメッセージがやってまいりました。
「やれ!」という・・・。(笑)
ああ、本当にもうー!
楽しいだけの勉強だと、きっとあまり実力はつかないだろうな、と思いながらも、つい楽しさの方へいっちゃう自分に反省?です。
Commented by nihaoperio at 2010-01-24 18:18
☆望月門さま
はっ!そう言われてみると、「中国語ジャーナル」を何で買ってるんだ?って話ですよね。(笑)
やっぱり好きなんですよね~、中国語が。
つかず離れずの関係で。そろそろと勉強続けます!
by nihaoperio | 2010-01-21 23:47 | 語学 | Comments(12)