美仕唐納滋&看书

私のカフェ勉はベローチェが定番だけど、最近ミスタードーナツへも行ったりしている。
なぜなら、ポイント集めてあのぽってりしたカップが欲しいから!

・・でも、カップを手に入れる頃には、ふっくらでっぷりとした体も手に入りそうなので考え中。

e0072264_15463966.jpg



さて、中国語はね・・・。
情熱が遠く遠く砂粒のようになっているけれど、朝の電車でのラジオ講座だけは続けています。

こっそりこんな本も読んだりしてます。(写真ちっこくしとこう。笑)

e0072264_15483251.jpg

表紙の絵がくま猫みたいで気に入ったー!


今年の目標は去年に引き続き「どんな形でも続けること。しかも楽しく♪」にしよう。
[PR]
by nihaoperio | 2010-01-20 15:53 | 日常のひとこま