良いお年を~!

心に重くのしかかっていた換気扇&ガスコンロ回り掃除が終了~!(笑)
重曹を使ったら、思ったよりもするすると汚れが落ち、あちこちネバネバ地獄にならずにすみました。一安心。

明日は、部屋を適当に片付け(掃除大好きのぺり夫がやる気まんまんなのでまかせようかと・・)、窓拭きをすればもう掃除はいいや。
そろそろおせち料理の下準備をしなくては!

今年は私事でいろいろ変化の多い年でした。
「ピンチはチャンス」というベタな言葉がぴったりな1年。
ああ、面白かった。(よね?)

e0072264_084019.jpg

キラキラキラキラ・・・・☆彡


来年はちょっとやってみたい事などもあり、また忙しい毎日になりそうです。
あまりガチガチ制限をせず、心のおもむくままに進んでいこうと思います。

それでは皆様、良いお年を!




e0072264_0165856.jpg

↑ りん猫がくわえて歩いたから、頭頂部が欠けたよ~(泣)
[PR]
Commented by hao3chi1 at 2009-12-30 16:57
おぉ、やってますね。私も「竈の神様」まわり、および、「ご不浄の神様」まわりは終了いたしました。風呂関係は、入浴時にぼちぼちこすることにして、年賀状書いてます。もう、元旦着は望めませんが。
Commented by ニャロメ老師 at 2009-12-30 17:42 x
ぺちゃま
今年もありがとう。長い長い間ブログを通じて交流してもらって
私は幸せモノです。世の中暗く深い闇の中にありますが、それで
も光はそれを欲する者の前に差すものだと思ったりもしていると
ころです
来年もダークサイドのぺちゃまのみならず、エンジェリックぺちゃま
の益々の活躍を祈念しております。

ありがとう!そしてよいお年を!
Commented by april at 2009-12-31 09:46 x
猫ちゃんたちがいるとお掃除も楽しそうor大変そうですね。
運動会になりそうな。。。こんなときは猫村さんがいてくれれば。(ご存知ですか?)
よいお年をお迎えください!
Commented by nihaoperio at 2009-12-31 20:00
☆はおさま
のんびりのつもりが、例年にないほどの大掃除になってしまいましたー!
家具の裏も押し入れもピカピカです。^^;
疲れましたが気持ちよくてなかなか良い気分です。
年賀状は来た人にのみ、ってことで・・・。
どうぞ良いお年を!
Commented by nihaoperio at 2009-12-31 20:02
☆ニャロメ老師さま
こちらこそ今年もありがとうございました。
本当に長いお付き合いで、お会いしたことはありませんが、もう心の友と勝手に思っておりまする。
常に自分の芯をしっかりと持っていらっしゃる老師様を見ていると、こちらも不思議と落ち着きますよ。
また来年もよろしくお願いいたします。
お互い愉快な年にいたしましょう!!(^◇^)
Commented by nihaoperio at 2009-12-31 20:04
☆Aprilさま
そうなんです。4匹があちこち走り廻ったり手を突っ込んだりするので、1室にとじこめたりして大騒ぎでした。
猫達のブラッシングも終了し、部屋もピカピカですっきりしております。
猫村さん来てくれないかな・・・。(←大好きです)
ネコムライスが気になってるんですよー。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!!(゜-゜)♡
by nihaoperio | 2009-12-30 00:18 | 日常のひとこま | Comments(6)