うきゃー!な本


こんな本が出ていました。

荒川先生の中国語学習法が惜しみなくたっぷり書かれています。
「テレビで中国語」の裏話なんかも。
これから中国語をはじめる方、はじめて間もない方はすごく参考になりそう。
なかだるみ中の方はモチベーションUPになるかも!

・・・・だけど、なかだるみどころか放置中のわたくしには、追い詰められるような気持ちと自己嫌悪感で、ウギャー!!ヽ(`*´;)ノな気持ちになったのでした。

ウキャー!ヽ(`*´;)ノヽ(`*´;)ノヽ(`*´;)ノ
[PR]
Commented by rorobird at 2009-12-10 20:48
ウキャーはいいから残り少ない2009年、素敵な典座さんとして楽しく過ごしてくださいな♪
Commented by gilko at 2009-12-11 12:10 x
さすが「ワキ毛」様、良いことおっしゃる(笑)
Commented by rorobird at 2009-12-11 16:28
ぎーるーこーσ(`´メ∂
Commented by nihaoperio at 2009-12-11 16:45
☆rororoさま
うきゃー!そちらも頑張らねばーー!
典座ブログもすっかり放置中で・・。
年内ばたついてますが、来週が山です。
残りはのんびり過ごします。(゜_゜)◎◎

ぎるこさまったら、や~ね~(笑)
また変な単語で検索されちゃうわっ!(笑笑笑・・・・∞)
Commented by nihaoperio at 2009-12-11 16:48
☆ぎるこさま
おお、懐かしい。すっかり忘れてましたよ。(笑)
毛だなんてね~。

rororo様&ぎるこ様
ほれほれ、こんなのありますよ!是非やってみて下さい。
私はオーストラリアのコアラでした。らぶりー♡
Commented by gilko at 2009-12-14 07:58 x
遅れていまいましたかまが、お誕生日おめでとうございした! 素敵な日を過ごされたことを願います
Commented by nihaoperio at 2009-12-15 09:46
☆ぎるこちゃん
ありがとう~!
義父母と一緒に楽しく誕生日を迎える事ができましたよ。(誕生日だ、という事は言わなかったので気が疲れませんでしたが・・)
賑やかなのも良いですね。
今年も残りわずか。忙しいけどお互い楽しく過ごしましょうね~♪
by nihaoperio | 2009-12-10 16:46 | 語学 | Comments(7)