気ぜわしい。

12月は毎年忙しく過ごすけど、今年も例年通りばったばた。

来週も両親が上京して1泊旅行したり、家族の手術があったり(こちらも1泊)、忘年会があったり、各種支払いがあったり(がーん)・・・。

おっ、誕生日&クリスマスもあるわね。(^◇^)
それと忠臣蔵も!!!!

忙しいと妙に勉強に走るひねくれものの性(さが)で、ここのところ、『汉语口语习惯用语365』と、『中国語作文1025題 (松岡メソッド・シリーズ) 』をまったーりやってたりします。
この間の久しぶりのカフェ勉に、気分がすがすがしたのも原因かな?
まあ、現実逃避とも言う・・・・。

今年も年賀状までは手が回りそうにありません。(汗)
「みなさん、おめでとーう!」と、ここで宣言しておこう。

皆様もお忙しい事と思いますが、あとひと月頑張りましょうぞ!!

e0072264_11541493.jpg

姪っ子へ。4℃とディズニーのコラボ、くまプー。

e0072264_11551040.jpg

誰か私にゴージャスな宝石をプレゼントしてっ!!(写真:ヴォーグより)

e0072264_11554764.jpg

ぺり夫迷のきく猫。出かけようとすると腹の中に入りこんで籠城・・・。
[PR]
by nihaoperio | 2009-12-04 11:58 | 日常のひとこま