のんべんだらりと。

急に寒くなってきたので、毎晩夕食後はこたつに入って、ハーブティーを飲みながらぼけーっとしております。

e0072264_14182351.jpg


(ただ今こっているのは「オーラソーマプロダクツの⇒「チャクラティー」。第①チャクラ対応の)
ご参考に⇒「こちら」のWSに参加していただきました!すごいパワフル♪

猫たちも一緒にこたつにもぐり、厚毛のはな猫は短時間で脱出、しましまのりん猫は首だけ外に出し、くま猫は私の足を攻撃し、きく猫は私のおなかにどっかりと座りこみます・・・。
そして、陰謀論やら、歴史書やら、人生啓蒙書やら、料理本やら、漫画本やらを読み散らしているうちに夜中に。

そんな生活なので、どうもブログねたが見つからなくて。(-_-;)
中国語は相変わらずCJのCD(susuのコーナー)をエンドレス。

e0072264_14223723.jpg


だめだこりゃ。(笑)
[PR]
by nihaoperio | 2009-11-25 14:23 | 日常のひとこま