ひと聴きぼれ♡

ひと目ぼれならぬ、ひと聴きぼれをしてしまった。(^_^♡)

それは、中国語ジャーナルに連載しているsusuこと小蘇。
「音楽広場 music plaza」でDJ(?)担当なのだ。
今年から担当になったようで、今回のジェリーの12月号で初めて聴いたんだけど・・。
こちら⇒「susuのアジアン・オアシス」

いやー、好きだな~、この声。
顔は覚えられないけど、声は1度聞いたら忘れない「声フェチ」のわたくしの心にビビッと来た。

そんななので、珍しく12月号のCDはヘビロテ中です。
前々号のも聞いてみなくちゃ!
「susu」コーナーだけ集めたファイル作ろうっと。053.gif

小蘇のプロフィールは(こちら)
北海道のFMで彼の番組があるみたい。
北海道のみなさん、うらやましーーーい。



記事には関係ないけど、パソコンを使用中のくま猫。笑える・・・。

e0072264_11282699.jpg

e0072264_11284521.jpg

e0072264_112902.jpg


画面のちょうちょを追いかけています。
[PR]
by nihaoperio | 2009-11-20 11:31 | 語学