ジェリー登場~♪

ほーら、これ。ヽ(^。^)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今月号の『中国語ジャーナル』。

e0072264_1325682.jpg


とうとう言承旭さまが登場ですっ!!!!

中国語から遠のいているっていうのに、店頭で即買いしちゃいました。
この前のヴァネスといい・・・。
ジャケ買いってやつでしょうか?並べてにやにやです。

ヴァネとジェリーとヴィックとジェイとリーホンのインタビューが揃ったので、スペシャル編集してエンドレスで聴こうかな。

あああ、ケンちゃんのインタビューはないわ。
そういえば今まで中国語ジャーナルでインタビューされてた記憶がないけど、どうなのでしょう?

そして、長年の願い、金城武のインタビュー、そろそろ考えて下さーい。
お願いアルクさま。☆(・ω・人)(・ω・人) ☆

ここも見てね~ 016.gif

「クレアWEB」。ジェリーどアップですっ!!
[PR]
Commented by carol_non at 2009-11-09 23:17
ぺりおさん、お久しぶりです。キャロルノンです^^

私もすっかり中国語の学習から遠ざかってますが、この表紙は惹かれますね。私は力宏のインタビューの中国語ジャーナルは2冊も持ってますよ。インタビューしやすい人っているんでしょうねぇ。リーホンの中国語は聞きやすい気がして好きです。
Commented by nihaoperio at 2009-11-10 00:29
☆carol_nonさん
お久しぶりです!!昨日ブログにお邪魔して、わあ♪って思ったところでしたー。復帰嬉しいです。
今はフランスモードなのですね。
私も中国語の勉強からは今ちょっと遠ざかっていますが、来年はまた復帰したいなあと思っているところです。

この表紙素敵ですよね~。どことなくクリスマスっぽくて。(白いから・・)
リーホン、私も2冊持ってたのですが、去年一気に処分してしまい、音声のみ残ってます。
確かに彼の中国語は聴き取りやすいですね!
ジェイとかヴィックの後に聞くとますますそう思います。^^
Commented by ニャロメ老師 at 2009-11-10 08:45 x
ぺちゃま
こんにちは!!
コメントもらって感激してました。多分西城秀樹以上ではないでしょう
か。。。長いお付き合いさせてもらってましたが、難産でございました。
本当にこれまで大変な思いをしてきて、つらかったんですが、やっと
報われたように思います。ぺちゃまのコメントは本当に砂漠のオアシス
のようでしたよ!
まだまだ未熟な私ですが、ポイ!しないで下さいね。末永くお付き合い
のほどよろしくお願いしますっ!!では、また~。
Commented by nihaoperio at 2009-11-10 20:12
☆ニャ老師さま
「ニャロメ感激~~(ここで声ひっくり返る)」だったのですね!
そういっていただけると嬉しいです。
本当に老師さまとは長ーいおつきあいですよね~。
かれこれ6年近くになるでしょうか?
ブログを初めて間もなくお知り合いになって、それ以来どれだけ励ましをいただいたことか。
このたびは本当におめでとうございます。
これからの新しい道が楽しみですね。
ゾンビのようにずるずるとついていきますので、どうぞこちらこそよろしくお願いいたします。
上京される際は是非お声をおかけくださいね。(*^_^*)
Commented by hachi71 at 2009-11-12 16:40
わー。家にこもっている間にこんなことにっ!
買いに行かなきゃ・・・ジェリーが中国語ジャーナルに出てくる日ってこないと勝手に思っていたので^^うれしいな~♪
Commented by nihaoperio at 2009-11-12 23:55
☆hachiさん
そうなのよー。とうとうジェリー登場よ!
でも、このインタビューすっごい聞きにくかったです。
あ、ジェリーの発音がどうとかではなくて、なんだかインタビュアーの録音を後で撮りなおして切り貼りしたのかな?って感じなの。
インタビュアーとジェリーの録音レベルが全然違うし、いきなり大ホール?みたいにわんわん響いたりして。
でもジェリーはかわいかったよーーーー。
けんちゃん、ディナーショーやるみたいだけど、なんと38000円ですって・・・。(-_-;)
人集まるかな??
Commented by gilko at 2009-11-18 08:18 x
うほっ。遅すぎるけれど、今からAmazonで注文して良いですか? ぺり姐様...(-_-;
Commented by nihaoperio at 2009-11-18 10:52
☆Gilkoさま
遅くないですよっ!!
ジェリーの表紙も素敵だけど、特集のカラー写真もなめたくなるほど美しかったです。(恐怖)
by nihaoperio | 2009-11-09 13:10 | 語学 | Comments(8)