ほぼ日手帳が届きました!

今日、来年の「ほぼ日手帳」が届きました!
来年でなんと4回目のほぼ日。
すっかりはまっちゃった・・・。

今回は、珍しくボーダーのさわやか系を選んでみましたよー。
生地がデニムかと思ったらナイロンだったので意外でした。

e0072264_20535197.jpg

一緒に、カバーポケットにぴったり入るクリアーファイルも注文。
来年はビニールカバーをつけずに使う予定なので。

うわあ、でもなんだか女子高生っぽい雰囲気だな・・・。^^;

e0072264_2054285.jpg


中はこんな感じ。
真っ赤に一瞬ひいたけど、元気がでそうでいいかもね。
毎日のスペースに1日の献立をきっちり書きたいので、今思うとカズンにした方がよかったかも。
語学スペースがなくなっちゃうわー。(笑)

e0072264_2165072.jpg

「うぇー、うそくさいぜ。最近勉強なんてちっともしてないくせにさ。」
(byくま猫@毛玉おもちゃで狩気分)



ほぼ日手帳が届くと、そろそろ年末の声が聞こえてきますよね。
あと2ヶ月、一生懸命頑張りましょう~。
[PR]
by nihaoperio | 2009-10-17 21:09 | 日常のひとこま