つれづれ。

朝の家事をひととおり終え、コーヒーを飲みながら「まいにち中国語」のストリーミングを聴いております。

郭春貴先生のラストの週。
途中から聴いていなかったので、なんだか懐かしい気分になる。

今月からは遠藤先生の講座が始まっている。
エチュードは結構面白かったので、日曜日の朝のひととき耳を傾けてみようかな。

あー、でも榎本先生のラジオ講座もう1度聴きたい。
私の中国語の基礎のきの部分は榎本先生だから。(笑)

この秋は何か面白そうな言語を勉強してみたいな、と思ったのだけど、急遽栄養学の勉強をする事になってしまった。

健康あっての勉強。
でも、好きな分野なので楽しくやっていこうと思う。
全くもう次から次へとー。ε=(; ̄O ̄)


e0072264_9482591.jpg

相変わらず愉快なくま猫。ブブルッ!
[PR]
by nihaoperio | 2009-10-04 09:59 | 日常のひとこま