ヴァネスよー!

今月の中国語ジャーナル、ヴァネスよー!

e0072264_21583559.jpg


買わなくちゃ、買わなくちゃ。010.gif

ただいま、ジェリーの新譜『Freedom』を聴いています。

歌うまくなったね・・・。
[PR]
Commented by hachi at 2009-09-10 22:22 x
今日妊婦検診の帰りにもう買いましてん♪
まだ表紙をながめてにやにやしているだけ・・・中身を見ずにインタビューだけ聞いてみたいのです♪
Commented by liuliu at 2009-09-10 23:08 x
私も買います!!
ぺりおさん、ヴァネスの表紙を大きい画像でありがとう(笑)
Commented by chaiko at 2009-09-11 09:14 x
ヴァネスって「流星・・」のころは全然かっこいいと思わなかったけど、(迷のみなさんごめん!)最近の彼はなかなかいいよね~。
ジェリー確かに歌がうまくなった。みんな成長したね。(←やけにおばさんっぽい)
Commented by nihaoperio at 2009-09-11 09:56
☆はちさん
はちさんが「買った」とおっしゃっていたので、私もすぐさま本屋へ直行したのですよー。
表紙かっこいいですよね。なんかコンサート以来、すっかりヴァネ♡になってしまいましたよ。
早くインタビュー聞きたいわー。^^
Commented by nihaoperio at 2009-09-11 09:58
☆liuliuさん
この表紙の素敵さに、買わずにはいられなくなってしまいました。(笑)
4人の中で、ヴァネが一番変身したかな~なんて思います。
またコンサート行きたいなー。ソロの。(^◇^)
Commented by nihaoperio at 2009-09-11 10:02
☆chaikoさん
私もー!あの頃は、目のつったおかしな兄ちゃんだな、って思ってた~!
(同じく迷の皆様ごめんなさい)
どんどん磨かれていい男になったよね。
ジェリー、最初の頃の歌は「冗談??」と思ったけど、今回のCDはちゃんと全部通して聴けました。
彼のバラードがなかなか良いです。
ほんと、成長したよね。(おば風)
Commented by hachi at 2009-09-11 14:37 x
だって、当初の映像を妹に見せたら「狩野英孝?」でしたから~。
未だに言われます。今はとんでもないわっ!
Commented by nihaoperio at 2009-09-11 20:07
☆hachiさん
狩野英孝~~!!(^◇^)
髪型がいけなかったよね。
今も、光沢のある白いスーツ着るとたまーにピンチかも。
でも私、狩野英孝結構好きよ。あの純な性格♡
by nihaoperio | 2009-09-10 22:03 | 語学 | Comments(8)