中国語の神様から?

私の尊敬する中国語の大大先輩より、すごいプレゼントが届きました!

e0072264_13123167.jpg


こ、これはっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんというボリューム、そしてなんという密度の濃さ!
そしてこのタイミング。

これはもう、中国語の神様(誰だ?)から私への、

「いつまでも調子こいてないで、そろそろ真面目に中国語の勉強せい!」

というメッセージでは?

数年前の熱血中国語学習を思い出すと、今のこの「ゆる」路線・・・、別人みたいだもんね。
たまに昔のブログを見返すと、恥ずかしさのあまり思わず全消去したくなってしまう。( ☉ 。☉) ))

単純なわたくし。
ウキウキして、ついつい夏休みの宿題が終了する前だっていうのに新しいノートを買ってしまった。

e0072264_13181997.jpg


リラックマ!

「小学生か?」「その年になって恥ずかしくないのか?」「全然キャラと違うだろう!」「変態?」
と、いろいろな絶叫が聞こえてきますが・・・。まあまあ、勘弁してくださーい。

だってなーんか心癒されるのよ。このくま。
思わず、単語帳まで購入~。(笑)
500円でやる気UPできるのなら安いものでしょう。

さーて、どんな勉強方法にしようかな。
あ、その前に宿題終らせなくちゃ。047.gif
[PR]
by nihaoperio | 2009-08-28 13:26 | 語学