人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分解放。

なんだかよくわからないけど、自分をちょっと解放してみようかな、と思っている。

いろーんな「~せねばいけない」「~しなくちゃ」という思いから解き放つ。
自分で自分を縛り付けるようなことは、そろそろもういいかな、と思って。
まあ、だからといってわがままし放題ってことじゃないけど。


・・・と意味不明なひとりごとは置いといて。

自分解放。_e0072264_1022501.jpg


昨日の満月、思いたってカレンダーの裏紙に絵を描いて遊んでみましたー!
思うがままにかきちらす、って精神的に良さそうでしょう?


でも・・・相変わらず・・・。
こ、心を開くワークって事にしてもいいよね・・・(-_-)

自分解放。_e0072264_10185060.jpg



ほら、りん猫も気に入ってるみたいだし。
自分解放。_e0072264_10191514.jpg



なんか、ちょっと。。。。
満月なんだから、友達などが描いているような美しく、メルヘンちっくな物にしたかったのにな。
月に向かう宇宙船とか、天使とか、キラキラした光とか。
やはり私は地底人系なのかしら。( ̄_ ̄|||)
by nihaoperio | 2009-08-07 10:23 | 日常のひとこま