人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう真夏みたい。

今日は暑いですね~。

朝5時半だっていうのに、すでに部屋の温度は28度になっていました。
おかげで、1時間間違えて6時半かと思って行動してしまった・・・。

寒い国の猫、はなちゃんはすでに限界のようです。

もう真夏みたい。_e0072264_71810100.jpg

「まだ5時過ぎだっていうのに暑いのよ!」(byはな猫)

もう真夏みたい。_e0072264_7191278.jpg

「ああああ~、もう限界だわ~」(byはな猫)

今年もとうとう凍らせたペットボトルが登場。
去年は授乳中のはなの必須アイテムでしたよ。
ちなみに他の猫たちは、まだなんとか大丈夫のようで、フローリングや玄関で猫の開きになっています。

あー、それにしても暑い!!
皆様、今週も頑張りましょうー!
by nihaoperio | 2009-07-13 07:22 | にゃんこ