人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ隊、1歳に!(猫バカ日記です)

今日、7月1日は我が家の子猫たちの誕生日です!!

驚愕の1年前から、あっという間のような、長かったような・・・。
とにかく賑やかな我が家でございました。

小さいさん達(あ、もうこう呼べないな~)、誕生日おめでとう!
元気に育ってえらいね。
shrimp様家のお嬢様になったそらちゃんも、びっくりするほど大きくなって・・。

はな猫、ママ1年生おめでとう!
立派なママぶり尊敬します。

きく姉さん、姉さん1年生おめでとう!
きくがいたおかげで、安心して親子たちを置いて仕事に行けたよ~。

にゃんこ隊、1歳に!(猫バカ日記です)_e0072264_10453670.jpg

懐かしき小さかったにゃんこ隊。

いやー、本当に巨大化大きく育っちゃって。

今晩は大好きなマグロのたたき夕飯にしてあげよう。(^^♪
おやつにささみチップも作ろうかな~。



にゃんこ隊、1歳に!(猫バカ日記です)_e0072264_1055194.jpg

1年前は大変だったわよ・・・・。(byはな猫)

にゃんこ隊、1歳に!(猫バカ日記です)_e0072264_1056164.jpg

あたしは、弟や妹ができて嬉しかったわよ!(byきく猫)
by nihaoperio | 2009-07-01 10:52 | にゃんこ