タイガース狂の父上様。

明日は父の日。

鬼嫁が、結婚16年目にして初めてお父上にお花を贈ります。

e0072264_8322141.jpg


はい、これ。


『トラ吉フラワーアレンジメント』


うううう~、さすが関西のお花屋さんだ。
こんなの考えつくとは。


でもこれ虎っていうより猫・・・。
∧∧
( =゚-゚)ヌコ?


みなさま、良い父の日を!068.gif
[PR]
Commented by gilko at 2009-06-21 01:47
可愛いくまさん♪(・_・)
Commented by rororo at 2009-06-21 04:40 x
わはは、こりゃいいですね!
だが、初めて贈る花がこれって、一体どういう嫁じゃ・・(^○^)
Commented by jiaojiao at 2009-06-21 09:40
さすが関西!
東京にも巨人バージョンが有るのだろうか?
Commented by nihaoperio at 2009-06-21 18:00
★Gilkoさま
おおー、そういわれてみると「くまちゃん」にも見えますね・・。
応用して「宇宙人」とか「芋虫」とか作ってみたいです。
Gilkoさん、そういうの得意でしょ??(^◇^)
Commented by nihaoperio at 2009-06-21 18:02
★rororoさま
こういう嫁ですー。(^◇^)
でも大層喜んでいただけたので、一安心です。
虎ケーキなんかもあったのですよー。
Commented by nihaoperio at 2009-06-21 18:03
★jiaojiaoさま
お帰りなさいませー!
ほんと、びっくりしました。
冗談で探してみたら、見事にヒットして。
巨人バージョンは難しそうですねー。あったら欲しい♡
by nihaoperio | 2009-06-20 08:45 | 日常のひとこま | Comments(6)