眠気がおさまりません。

先週久しぶりに熱を出してからというもの、眠気がおさまらない。

e0072264_8105345.jpg


私は普段寝起きが良くて、目が覚めた途端に満員電車にだって突撃できるぞ!っていうくらいなのだけど、先週は全く動けなかった。
「ああ、これが低血圧の人がよく言う症状か~」などとぼけーっとしながら思ったり。
(かくいう私もかなりな低血圧なんだけど)

仕事中は眠くならないが、電車はだめ。
立ったまま、膝やら首やらをガクンガクンしてまわりの人をおびえさせてしまった。

なんでしょう?
熱で体力が失われたのかしら。
それとも梅雨だからかなー。

この土日は思いきって眠りたいだけ眠ってしまっている・・・。

e0072264_8111414.jpg

あたしはいつだって眠いわよ!(byきく猫)
[PR]
by nihaoperio | 2009-06-14 08:13 | 日常のひとこま