大好きなジグソウ様・・。

映画『SAW』シリーズに出てくる、極悪人形、ジグソウ。

e0072264_11375588.jpg


心底悪いヤツなんだけど、顔は妙にファンキーでかわいい。
特に、ほっぺたのくるくる巻きなんかがね♪

もう、映画に出てくるたびに、「きゃー!」と騒いでいるわたくし。(^◇^)

先日、こんなのを発見して速攻で買いました。

ジグソウ、トーキングチェーン!

e0072264_1152683.jpg


後ろのポッチを押すと、いろいろしゃべったり笑ったりするすばらしい仕上がり。

毎日眺めては幸せな気分になっております。

気になる方はここからどうぞ!
他にもいーっぱいありますよーん♪
[PR]
Commented by gilko at 2009-06-01 16:29 x
な、何をしゃべるんでしょう???(・_・)
Commented by ちんとも at 2009-06-02 11:30 x
こっこわいよ~!
こわいよ~!!!笑
Commented by nihaoperio at 2009-06-02 11:50
>Gilkoさま
映画の中で話す、決まり言葉ですー。
携帯の着メロによさげなのよ。
今度会うとき持ってくね!
お楽しみに。(^◇^)
Commented by nihaoperio at 2009-06-02 11:51
>ちんともちゃん
ふふふ♪
本当は好きなくせに~!
はっ、でも胎教には悪いかしら。(*_*)
このお人形だったら、赤ちゃんあやすのにいいかな。ふっふふふ。
Commented by すみれ at 2009-06-03 16:20 x
さすが、ぺりおさん。
めっちゃウケた(爆)
Commented by nihaoperio at 2009-06-04 10:06
>すみれさん
かわいいでしょう~~~♡♡♡
ちゃんと英語で話すんですよ。
電池が切れないように、毎日少しずつ聞いてます。(^◇^)
by nihaoperio | 2009-06-01 11:14 | 日常のひとこま | Comments(6)